さっそくの日記〜第一号!☆

記念すべき第一号は!
恋愛ですwww←(何言ってんだw)

 実は私には好きな人が居ます!(居る人は★つけてね〜)←(ナニイッテンダ)
 まぁ・・・恋といっても叶わぬ恋なのですが・・・・(テンション↓↓↓)
 私のやっているチャットで、その彼とその他、友達5〜6人来ているのですが・・・・私も私で、彼には3回告白し・・・・・振られても、フラレテモ・・・あきらめずに、告白したつもりです。
 なのですが・・・その彼には両思いの恋人が隣のクラスに居るとか・・・しかも小五のときから・・・・ハァァーー・・・・ということで私は両思いという事をしりながら告白してたのです←頭大丈夫かよw
私はムキになって、「一生恋なんてしない。T君で最後にする!」と言い切ってしまいました。その後T君は「女子の友達としては一番だからね」と言ってくれました。私はその言葉を思い出すたびに、学校であろうと、本人の前であろうと、泣きます。。。。。ハーッー(溜息)
 受験も近いのに、勉強せずにその事だけ考えていました・・・・。(良い子の皆はマネしちゃだめだよ〜!)
 駄目ですね・・・・明日から気をつけます。←絶対無理だw
 では、また明日!今後ともヨロシク!iラブボカロ♪