ウォォォォ!

明日からは学校です・・・・長くて、短かったような、冬休み・・・・
でも楽しかったなぁw
心機一転して勉強に励もう!←(多分三日坊主ですがw)
冬休みの宿題は、渡された日の放課後に友達と一緒にやりましたw
まぁ、習字?書道?は1月1日に書いたけどねw
〜日記〜
今日は、お母さんが新しいスーツ買ってくれましたw(何ヨロコンデルンダァ)
卒業式はどうしよう・・・(汗)小学校の6年間でスカートは入学式しかはいたことないし!・・・・・この男勝りの、さまですねw
また今日も妹になわとびに誘われ、ついつい、勉強せずにやってしまいました^^ちゃんと勉強もしなくてはねw
ではまた明日! by.トモミ♪