今日から学校!

今日から学校でした。。。
。。。。。。。。。。。。。。
テンション下がりますね。。。。。(私だけかw)
今日・・・席替えしたら好きな人とメッチャはなれました。。。
(でもこの間より1個席は近づいた!これまでは端と端だったけど、端と1つ進んだ所になったのです!(あるいみ嬉しいw)
でも。。。悲しい・・・・
先生の奥さんの教え子が交通事故で亡くなったそうです。
どうも、中学3年生でバイクに乗っていたらしくて…ダメですね。。。
でも先生の奥さんは悪くないと思います。
こんな事故は一生起こってほしくありません。。。
もう1つ嬉しい出来事が!
私の好きな人に、淡路島にいった時のおみやげを渡せたんです!
これはかなり勇気の要る行動でした・・・(自分に乙〜)
まぁ、帰ってからは思いっきり食べました!明日身体測定なので、思いっきり食べて47kgになろうと!
私は鏡音レンが好きなので、身長156cm!(現在そうです)
体重47kgのレンになろうと思いまして!
でも食べすぎて吐きそう・・・・(嘔吐物処理〜♪)
っと!いう事です!ではまた明日〜♪
                    by.トモミ♪