本音

今回は本音を書こうと思います。
はっきり言っちゃって、好きな人3人います。
本当に、本当の事を言うと、
マシ?(24日キライになった)
な人はカイト?
てか、好きな人居なくなりました。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って所ですかね・・・w
信じてくれる人がいたらいいな♪
でも、わかんない・・・・・
好きな人・・・・・・・・・・
とことん好きなときと、嫌だなぁってなる時がある。
この間の記事にも載せたけど、友達にイジはってしまったから・・・
その子には謝ろうと思う。
そしてちゃんと理由をつけて許してもらおう。
さぁ、告白はイツしよう?
私は他の公立中学に行くから、中学その子達と離れるし・・・
そうすると告白できなくなるからなぁ・・・
ハァーッ(溜息↓↓)
てか、死・・・・・・死?
死?死?死?・・・・・・・・・・・
殺ス?殺サレル?僕ハ?・・・・・・・・・・・・・・
私の運命は?・・・・・・・・・・・・・・・
自分はどこに行ってしまったんだろう・・・・
探す必要なんてない。。。
あぁー死にたいなぁ・・・・・・・・
彼に抱きしめられたいよ、

一方的な片思いの彼にね(笑)