リミッター

私の学校の2組の先生が「歌を歌う時はリミッター」を外せ!とよく言います。私は、リミッターという言葉を聞いて真っ先に思いついたのが、「裏表ラバーズ」です。歌詞にありますよねw
実は!
昨日、「裏」と「表」が無くなったんです!
それも、私の一方的な彼のおかげで。
昨日、カイトを放課後家に帰るときに「ホカクしてやる〜」とか行っておっかけてたら追いついたんです!彼は50m走7秒台なのに・・・
絶対追いつかないと思っていたら時空の壁を超えたような感触がして「ウワッ!」ってなった瞬間追いついたんだよね!(うれしいー!)
それからネガティブだった私がポジティブになったんです!
本当にカイトには感謝!なんか壁を越えた瞬間自分はなにをしたらいいのだろう?とか色々なことが頭の中をさえぎりました。
本当に自分のすべき事が分かってきたような気がします。