今日の日記〜

一つ思ったことがあります。
それは最近カイトに嫌われているのではないか?と言うことです。
今日も一緒に腕相撲したときに本気でやってくれなかったし、話しかけても無視されるし、やはり私は嫌われているのでしょうか?
それを考えると学校に行くことが嫌になってきます。(涙)
もうすぐ、中学・・・学校は離れるしたくさん今くらい話したかったのが本音です。カイトは友達のしあろさんと仲がいい?っていうか良く話してるから見てたらいつも泣きそうになります。次の席替えで最後、私は一緒になれるか心配ですが希望をすてません。
あと、カイトには色々相談事をしたいと思っています。
答えてくれるかは分かりませんが、楽しみです。
では・・・・地獄で会いましょう